奥さんとは別の女性“ミサキ”と関係を持つ男のブログです。

婚後恋愛

| スポンサー広告 | --:-- |
辛い気持ち
ミサキのこと・・

離れると言ったかと思えば、次の日は普通に話しかけて近づいてくる。

最近そんなアップダウンが激しくなっています。



今、そんなカンジで気持ちが重くなってきています。



それでもヘンに冷静でいる自分がいます。
今までにないような、心境。


ピリオドを打つ時は、もう、すぐかもそれません。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

| 想い | 01:10 | トラックバック:1コメント:6
また、揉め事
何日か前、ミサキの母親が病気にかかりました。

体の病と、心の病を一緒に患ったみたいです。

自分もちょっと顔を合わせる機会があったのですが、かなり疲れていらっしゃいました。
家庭内のゴタゴタもあったらしく、どっと疲れも出てしまったのかな・・と。

ミサキは土日、病院に連れて行ったり、気分転換にショッピングに行ったりしたそうです。

そういうこともあって、ミサキも表情は笑っていましたが心境に変化があったような言動を・・


「私、彼氏みつけて結婚してお母さんに子供抱かせたい」


フクザツな心境です。

こういうことを言っても一時的なコトが多かったのですが、「お母さんのため」という言葉が引っかかります。

ミサキの家族のこともよく知っているので、余計フクザツです。

でも会社では自分にお弁当を分けてくれたり、スキンシップをしてきたり、いつもと変わりないような行動をとります。

言ってることとやってることは、どうにも噛みあっていないような・・


夕方、ミサキにお金のことを相談をしました。
預かってもらっているお金からガソリン代を出して欲しいということだったんですが・・

一日50kmの通勤だと速攻でガソリンもなくなってしまうので、ひと月の出費はかなりキツイので、それを捻出してほしいと頼んだのです。

この話になると必ずゴタゴタが起こります。

「奥さんからちゃんと出してもらわないとだめじゃない」

それくらい分かっています。

家に持って帰った給料分でやりくりをさせる、というのがミサキにお金を預かってもらう条件。

要は自分と奥さんにお金の使い方を学べと、そういうことでしょう。

でも足りないものは足りないのです。
ガソリンなければ仕事できないです。

ミサキはそれで、はいそうですかとお金を渡すようなカンジではありません。

奥さんにもしっかり指導してと言うようなカンジです。

「でも・・」

と、そんなことを言えば、「奥さんかばった」ということでムカツクようです。

奥さんに対しては、とにかくミサキより劣勢でなくてはいけないような、そういう言葉を投げかけます。

「いっつも奥さんかばうでしょ」

お金でもめるのは、そういういきさつです。

結局モメました。


「お金明日持ってくる。私なんかいらないでしょ」


今年何度目でしょうか・・
明日、精神的に苛まれそうな一日になりそうです。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

| ミサキについて | 01:41 | トラックバック:1コメント:3
イイ雰囲気
あれから・・

「何とも思ってない」とメールがきて、その次の日に会社で顔を合わせたのですが・・

久しぶりに顔を合わせて、なんかキモチがフッと軽くなったカンジがしました。

ミサキもそうだったのか、ちょっとツンっとしながらもイイ雰囲気で話をしてくれました。

出張先でのこと・・色々なことがあってそれをたくさん話してくれました。

自分はとにかく聞き手に徹しました。

あまり聞き上手じゃないですが、今できることはこれかな・・と。


こないだ怒らせてしまったことは、「もう何とも思っていない」ようでした。

明日、明後日はお休みです。
ミサキに逢えたら・・いいな・・

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

| 今日の出来事 | 23:26 | トラックバック:0コメント:2
やっときたメール



「別に、もう何とも思っていない」



今来たメールです。


何とも・・の意味は・・


嫌な思いさせたこと?


それとも


・・・自分に愛想尽かした?

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

| 今日の出来事 | 22:53 | トラックバック:0コメント:3
無視するミサキ
ブルーです・・

先日まで仕事が猛烈に忙しく、更にミサキは3日間出張。

ま、離れていてもメールや電話で話しをしたりしてイイカンジではあったのですが・・

ミサキの出張が終わる金曜日、仕事が一区切りついた夕方帰り道にレンタルビデオ屋に寄っていました。

レジで会計をしているときにミサキから電話が。

電話に出て、周りが賑やかなことにミサキが反応。


「なんで子供の声するの?」

「CD借りにきて・・ちょっとまって」



「切るね」



なんというタイミングの悪さ。
電話を取ったのは間違いでした。

出張先での色んな話を聞いてほしくて電話したんだと思います。
自分がそんな中一人でビデオ屋に行ってることにムカついたのでしょう。


「仕事終わったら自分の時間ですからね。ご勝手に。」


いつものメールが来ました。

それから・・連絡ありません。


その出張先では必ずと言っていいほど仕事でもプライベートでもトラブルがある場所。
今回も仕事でトラブルが重なったみたいで相当イライラしていたミサキ・・
炎に油を注いでしまった格好です。


顔を合わせてないと、本当にダメなんだというのがよく解りました。



しかし・・なんでこんなヘソ曲がりなんだろうか・・
曲がり方がハンパじゃないです。


あぁ、梅雨前線真っ只中です。。。

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

| ミサキについて | 10:27 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

コーヂ

  • Author:コーヂ
  • コーヂ:30代男。ミサキが働く会社に委託として就労。ミサキの行動言動に一喜一憂の毎日。

    ミサキ:30代女。某会社の事務社員。クールな一面と、激情的な一面を持つ。↑の写真が彼女です。

クリックおねがいします
LOVE ITEM


ラブコスメティック
話題のラブコスメがいっぱい。秘密の関係に秘密のアイテムで、もっと熱いHを堪能しませんか?


ラブサーチ
今、恋をしていますか?ここは老舗の◎優良サイト。幾千の恋が生まれています。恋をしている人って美しい・・


生ハメ・中出し!素人無修正動画「エッチな4610」
いつもcheckしている動画サイト。素人のHは濃い・・激エロのエキスが詰まってて参考にしてます。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSS
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
